

サザコーヒー

茨城県ひたちなか市共栄町8-18
サザコーヒーの記事ってすでに書いたかも
ココアフロートとカプチーノ
この間はサザパフェとアイスカプチーノでした
サザコーヒーにはお世話になりました
こういうお店が身近にあって本当によかった

DSC03720DSC03718DSC03719


シェ・リボン

茨城県ひたちなか市大成町30-12

DSC03296DSC03289DSC03288DSC03290DSC03291DSC03292DSC03293DSC03294DSC03295


シェ・リボンさんは2回目です ひさしぶりに食事したのですが、ランチでも予約されている方が多く、開店してすぐに満席になってしまいました

店員さんは料理も兼務しているみたいで、とても忙しそうでした ということで料理がでてくるのには、すこし時間がかかります

私はハンバーグ、えーちゃんはポークカツレツのランチをいただきました

まずサラダが出てきたのですが、とても豪華なサラダです ローストビーフも乗っているし、野菜もいろいろな種類の野菜が入っているしすごくよかったです

サラダがとてもよく、メインとデザートを期待したのですが、普通かなあという感じでした もちろんおいしかったです

あとは駐車場が狭いので向かいの専用駐車場に止めた方が無難です

お菓子のきくち

茨城県ひたちなか市東石川2611-48

DSC03277DSC03279DSC03285DSC03286
うさぎのしっぽとほほえみうさぎ


でもうさぎのしっぽは、えーちゃんの実家にお土産として持って行ったので、食べてません 食べたかったなあ

Italian Food & Pizza Zucchero(ズッケロ)

茨城県ひたちなか市津田東1-7-21


パスタとピザをメインとしたイタリアレストランです

従業員さんがとても笑顔で丁寧な接客をしてくださいます

パスタをいただいたのですが、とてもおいしかったです

カプチーノも+50円でセットドリンクとして頂けるのでカプチーノ好きにはうれしいです

セットのパンがすごくふっくらしていて、なにもつけなくてもとてもおいしかったです

DSC03238DSC03244DSC03239DSC03240DSC03241

季節野菜とモッツァレラチーズのトマトソーススパゲティー

パン・サラダ・ドリンク付き1000円

DSC03242DSC03243

カプチーノもすごくよかったし、こちらには絶対また行きます

ピザも食べてみたいです

Thanks (サンクス)

茨城県ひたちなか市東石川1丁目17-17


えーちゃんが好きなパン屋さん

安くておいしいので、いつもお客さんが多いとのことです

ネット上の評判も高評価です

ただし、私の感想としては普通かなあという感じなので、安いけどおいしいという評価なのかなあと思いました

DSC03307DSC03304DSC03305DSC03306

なか卯

親子丼と小うどんセットを注文しました

親子丼がリニューアルしたということで、食べてみたのですが、鶏肉が柔らかくてお値段以上の味になっていると思いました

DSC03237DSC03236

あまり期待していなかったのですが、おいしかったです

プロフィール

うさみさん

Author:うさみさん
読書(漫画、雑学)、絵描き、散歩、食べ歩き、ケーキ、コーヒー好き

えーちゃん: 美術館(印象派)、読書(小説)、映画、散歩、ケーキ、紅茶好き

次の日ケロリ時計

ブログ内検索
ブログ記事写真
カテゴリー
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

PR
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新記事
PR
