

茨城レストラン フェリチタ

茨城県水戸市浜田1-19-5
ネットでよさそうだなあと思って行ってみました 場所はちょっとわかりづらかったのですが、やっと発見しました

お店の外観は山小屋のような感じで微妙な感じがしたのですが、中に入ってみるとなかなかいい雰囲気でよかったです

特に接客が本格的でなんだか高級レストランに来たみたいです 料理は野菜にこだわっているようで、とてもおいしかったです

あとデザートも私の好みだったのでよかった また、来たいのですが、茨城を離れることになったので、しばらく来れません

これまで茨城県のレストランをたくさん巡りましたが、フェリチタはそのなかでも特によかったレストランだと思います

DSC03840DSC03839DSC03831DSC03832DSC03833DSC03834DSC03835DSC03836DSC03837DSC03838





関連ランキング:イタリアン | 東水戸駅



パルファン・ヴェール

茨城県水戸市元吉田町925-6
この日はえーちゃんの誕生日 どこで食べたいと聞いたらパルファンベールでした この日は贅沢にディナーをいただきました おいしくてお腹がいっぱいになりました 約束が果たせてよかったです

DSC03813DSC03814DSC03815DSC03816DSC03817DSC03818

カフェレストトラン・ハッチ

茨城県水戸市泉町1-6-1 水戸京成百貨店 2F
ランチに一皿だけケーキバイキングが付いていました ケーキバイキング目当てではなかったので得した気分です

DSC03775DSC03776DSC03777DSC03778

麺屋 荒井

茨城県水戸市元吉田1486-5
荒井ラーメン チャーシュー追加
二郎系ラーメンでは大盛軒より麺屋 荒井 のほうが好みです チャーシューがとろとろしているのが好きなんです でもこういうにんにくたっぷりのラーメンを食べ

るとえーちゃんからにんにく臭いと嫌がられます にんにく臭にはご注意ください でもにんにくが入っているとなおおいしいからなあ

DSC03745DSC03744

ape cafe 水戸店

茨城県水戸市東原2-4-3
オムライスランチとカレーランチ
ヘルシーでおいしいランチでした

DSC03711

DSC03703DSC03704DSC03705DSC03706DSC03707DSC03708DSC03709DSC03710

千波湖の桜

4月3日に千波湖の桜の開花状況を見てきました

千波湖周辺の桜はまだ咲いていませんでした

しかし、さくら広場の桜は咲いていました

これは桜の種類が違うためでしょうか?

このさくらがソメイヨシノかどうかわかりませんが、桜が見れて良かったです

こんな状況でも桜は咲くのです

人々の気持ちにも春がはやくやってくるといいですね

DSC03625DSC03620DSC03623DSC03622DSC03624

プロフィール

うさみさん

Author:うさみさん
読書(漫画、雑学)、絵描き、散歩、食べ歩き、ケーキ、コーヒー好き

えーちゃん: 美術館(印象派)、読書(小説)、映画、散歩、ケーキ、紅茶好き

次の日ケロリ時計

ブログ内検索
ブログ記事写真
カテゴリー
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

PR
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新記事
PR
