

ロクシタン ロイヤルカスタマー 福袋 2014は!?

今年も年末になり福袋の季節が近くなっていきましたね。

ここ2年ほどロクシタンの「ロイヤルカスタマー」向けの福袋を購入してきましたが来年も購入できるか12月初旬頃にハガキが来ればわかります。

ただランダムに選んでいるようなので今年も選ばれるかはちょっと不安です。ロクシタンには県内問わず都内に行った際も結構利用しています。

年間トータル的には2万~3万円くらい使っていると思います。

写真に乗せたのは今の時期(11月14日~27日)にロクシタンのメンバーショップカードが2倍になるというカードです。昨年もこちらのカードをいただいてその後に「ロイヤルカスタマー」向けの福袋案内が来ました。

ロクシタンの福袋はとってもお得なので「ロイヤルカスタマー」になっていたらぜひ、購入したいなと思っています。

P1010276

追記

11/22に福袋の案内が今年も届きました!

今年もぜひ購入しようと思っています


お茶:クリッパー 成城石井店

最近こちらのお茶にはまってます。「CLIPPER(クリッパー)」。

DSC05789

上は写真左がオーガニックハーブティークラウド・ナイン。20Pで890円。

エルダーの花の香りとリンゴのフルーティーな香りがバランスよく調和した有機ハーブティーです。 カフェインは 含まれておりません(HPより)

リンゴの香りが強く感じられてすっきりとした味わいです。カフェインレスなのでいつの時間に飲めてもいいですね。

写真右はオーガニックハーブティースノア&ピース。20Pで890円。

安らかな眠り 癒しのブレンド

カモミールとラベンダーのフローラルな香りとレモンバームの爽やかな香りのバランスが心地よい癒しの有機ハーブティーです。 カフェインは 含まれておりません(HPより)

こちらは上のものよりもリラックス効果が高い気がします。夜眠る前に飲むとホッとします。

クリッパーは、イギリス市場にオーガニックの紅茶を最初に紹介した会社の一つで、1994年には、世界で初めてフェアトレードの紅茶を紹介しました。数々の国際的な賞や称賛を受けてきたクリッパーは、高級スーパーマーケットやグルメストアにおいてオーガニックティーのトップブランドになりました。特別な味と品質を第一に考えるクリッパーの姿勢は、世界の一流レストラン、五つ星ホテルや航空会社のファーストクラスなどの特別な場において選ばれていることからも明らかです(HP)



というお値段はちょっと高いですがオーガニックの製品が多く種類も豊富です。

カフェインレスの種類も多いのがなおよいですね。

今度はルイボスティーを選んでみたいと思います。

なおこちらの商品、成城石井店やクイーンズ伊勢丹などで購入できます。

ハーブティー&紅茶が好きな方にはぜひ、お勧めです。

福袋:ロクシタン ラッキーバック 2013年

今年もロクシタンの福袋の「予約券」が届いたので予約しました!

引き取りは2013年1月4日からだったので早速1月4日に行ってきました

前回は横浜ポルタ店で購入しましたが今回は横浜そごう店にしました。

ポルタ店の時は自分で選べたのですが、そごう店の方では店員さんが持ってきて選ぶことができませんでした。これはちょっと残念。

しかも去年よりも持った時の重さが軽い!これはヘアケア商品は入っていないかも…とちょっと不安になりながら買って帰りました。

こちらが2013年のロクシタン・ラッキーバックです。↓

DSC05819

去年と同じ紙袋ですね。

そして期待の中身がこちら。第一弾↓

DSC05820

(上の段左から)

イモーテルブライトニングクレンジングフォーム 50ml 約1200円

アンジェリカフェースウォーター 50ml 約700円

アンジェリカミルキーローション 50ml 約1800円

アンジェリカハイドレーションクリーム 50ml 5040円

シアリッチモイスチャークリーム 15ml 約1800円

ピオニーオードパルファム 5ml 約700円

ピオニークリームフェースカラーデュオ 2730円

そして第二弾↓

DSC05821

(左から)

ファイブハーブスボリューマイジングヘアマスク 250ml 4725円

シアソフトバス 300ml 2625円

ローズベルベットハンドクリーム 75ml 2835円

イモーテルミルクメークアップリムーバー 200ml 3675円

フルールシェリーシャワージェル 75ml 約1300円

フルールシェリーボィーローション 75ml 約1000円

ファイブハーブスボリューマイジングシャンプー・コンディショナー 75ml 各1680円

 

廃盤になっているものも入っていたのでそちらについては「約」という感じでおおよその値段を予想して書いています。そしておおよその総額が35000円くらい。

感想としてはヘアケア用品がやっぱり少なかったな~と思いましたが、バラエティに富んだラインナップでこれはこれでうれしい気もします。

アンジェリカシリーズが好きなのでそちらが入っていたのとヘアマスクが入っていたのが一番うれしかったかな。

来年も「予約券」が来たら是非、購入したいと早くも思っています。

テーマ:福袋 - ジャンル:ファッション・ブランド

ジュース:カゴメトマトジュース KAGOME

トマトは好きですか?

つい気まぐれで買ってみたらおいしかったので最近、はまっているものです。

スーパーやコンビニなどどこにでも見かけますね。1本100円前後。

こちらのジュースのトマトは国産らしいです。

DSC05178

コップに移し替えると、鮮やかさが目立ちますね。

DSC05177

詳しいことはわかりませんがリコピンという成分に抗酸化作用という作用があってそれが体にいいらしいです。その他にもビタミンやミネラルをたくさん含んでいるらしいです。しかも低カロリー。

トマトはサラダとしても食べますが、なかなかこのジュースに入っている2.5個分は食べられません。ジュースだと簡単に頂けていいですね。

何となく体によさそう~と思いながら飲んでいます。

日頃甘いものばかりでなくこういう風にしてでも野菜を摂って、健康に気を付けて暮らしていきたいなと思っています。

グッズ:ハンドクリーム アフタヌーンティ

空気がとても乾燥していますね。なので手荒れが気になります。今回紹介するのはアフタヌーンティで購入したハンドクリームです。60gで1260円。

DSC04551

パッケージがかわいいですね。これはユズグリーンティの香りという種類のハンドクリームです。ユズと緑茶の香りがどちらもバランス良く配合されていてとてもさわやかです。そして安心する香りです。

これをしっかり塗ってシルクのグローブをして夜は休むと次の日はしっとりしていて気持ちいいです。

アフタヌーンティは以前にも紹介しましたが色々な種類のハンドクリームが売られています。テスターも必ずあるところがいいです。今年の冬はこれをおともに手荒れを防ぎたいと思います。

ハンドクリーム:植物の恵み カモミール アフタヌーンティ

だんだん冷えと乾燥が気になってくる季節になってきましたね。

冷え症対策としては温かい飲み物、紅茶やハーブティを飲んだり、足元を温かくしたり・・・。今年はそれにプラスしてスポーツクラブにも行って汗をかいているので去年よりは冷えも緩和されるかなと思っています。

乾燥については全体としては加湿器を使います。私は手の乾燥がひどいのでいつも寒くなってくるこの季節ハンドクリームが欠かせません。

ここに紹介してあるのはアフタヌーンティのハンドクリーム。パッケージと優しいさわやかな香りに魅かれて買いました。使い心地はさらっとしています。携帯用にいいかなと思います。お値段1200円くらい。(内容量35g)

DSC04169

ハンドクリームでよく取り上げられるのはロクシタンのものですがアフタヌーンティにもたくさんの種類が置いてあります。テスターでお気に入りの香りを楽しみながら選ぶのもとても楽しいです。

アフタヌーンティのハンドクリーム、お勧めです。

プロフィール

うさみさん

Author:うさみさん
読書(漫画、雑学)、絵描き、散歩、食べ歩き、ケーキ、コーヒー好き

えーちゃん: 美術館(印象派)、読書(小説)、映画、散歩、ケーキ、紅茶好き

次の日ケロリ時計

ブログ内検索
ブログ記事写真
カテゴリー
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

PR
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新記事
PR
