

カナダ旅行(1日目)

去年の話になりますが、カナダのモントリオールに旅行に出かけたので、記録をまとめようと思います。

カナダ旅行
2009年3月14日~3月20日

モントリオールで仕事している弟が帰ってくるというので、家族で記念にカナダ旅行に行きました。
canada1  canada2

 
canada3 canada4
まずは、バスで成田空港へ。冬季はトロントへの直行便はないそうでバンクーバーで乗り換えました。
飛行機は離陸するとき耳が痛いです。毎回、こんな鉄の塊が飛ぶのは不思議だなあと思います。エアカナダの機内食はおいしかったです(行きは…)。
canada5  
トロントへ15時間の時差があるので当日到着という変な気分になりました。トロントへ到着です。弟と再会しました。空港からシェラトンセンターホテルまではリムジンタクシーでと思ったら見当たらず、2つのタクシーに分かれて出発。
canada6  canada10

 canada8    
ホテルに到着しました。3つベッドだというのに2つしかない。

弟に聞いたとおり、カナダ人はいいかげんです、おおらかといったほうがいいのかもしれません。



   

 


関連記事

旬菜食健 ひな野

旬菜食健 ひな野
茨城県水戸市見和1-307-18

自然食バイキングです
体にやさしいものでも食べ過ぎはよくありませんが。
おからコロッケやら刺身やら新鮮な野菜などとてもおいしかったです
飲み物も豊富で私は減肥茶が気に入りました
デザートは杏仁豆腐とチョコレートファウンテンが人気みたいです
お店を出るころにはお客さんが席待ちで並んでいました
バイキングですが、時間制限はないみたいです


hinano1 

hinano2 

関連記事

とんかつ ねぼけ

とんかつ ねぼけ
茨城県
ひたちなか市東石川3068-2

かつ重を頼みました。カツ丼好きなんです。
よくコンビニやスーパーでもカツ丼をよく買います。
でも、とんかつ専門のお店のカツ丼は格別おいしいです。
ロースかつもすきなんですけどね。
ロースとんかつは東海村のねぼけのとんかつのほうが好きです。
あのとんかつはすごくやわらかくておいしいですよ。

neboke1 

neboke2 
関連記事

うさぎさん?

usamisan5 
関連記事

パティスリー・コサイ スイートカフェスタイル

kosaiカフェ
茨城県東茨城郡茨城町長岡3480-101 ロックシティ水戸南店

kosaiのケーキはどれもおいしい
そのケーキを店内で食べれるというのでロックシティまで出かけてきました
私が注文したのはミルフィーユセット
めちゃくちゃ甘くておいしいです
店内用で飴細工もすてきです

当然帰りに自宅用のケーキを買って帰りましたよ
モンブランもおいしいです

kosaicafe1 

kosaicafe2 

関連記事

ape world cafe

ape world cafe
茨城県ひたちなか市新光町34 ニューポートひたちなか ファッションクルーズ

アーぺカフェでトマトパスタ頂きました
おいしかったです
ここは分かりにくい場所の割にお客さんが入ってますね
ケーキもおいしかったです


apecafe
関連記事

プロフィール

うさみさん

Author:うさみさん
読書(漫画、雑学)、絵描き、散歩、食べ歩き、ケーキ、コーヒー好き

えーちゃん: 美術館(印象派)、読書(小説)、映画、散歩、ケーキ、紅茶好き

次の日ケロリ時計

ブログ内検索
ブログ記事写真
カテゴリー
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

PR
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新記事
PR
