

イラストスタジオ

私はイラストスタジオを購入してイラストを描いています
Saiの試用版で少し遊んだ後、イラストスタジオの利点を知り購入しました
非常に多種多様の機能があり、便利です
しかし、機能が多すぎなので、解説書等で勉強することが必要になります
ここが難しいところで、あまり技法の習得ばかりに目を向けると絵が描けなくなるので、とにかく描くことを続けるようにしていきたいと思っています



セルシス IllustStudio パッケージ...

セルシス IllustStudio パッケージ...

価格:6,980円(税込、送料別)




関連記事

創作和食 みさと

創作和食 みさと
茨城県日立市大みか町2-25-9

大みか駅からすぐ近くにあるお店です
席がいっぱいと言われ、大広間に通されました
花かごご膳のようなものをいただきました
メニューをきいたら、その時は忙しかったのか特にないのか2500円の料理ですと言われました
色とりどりの料理でなかなかすてきでした
でもまた巻貝があって残してしまいました
やはり海の近くのお店の料理には貝が多いのですね
貝が食べられなくて残念です

misato1 

misato2 

misato3 

misato4 

関連記事

はま寿司

はま寿司
茨城県ひたちなか市田彦990-7

回転寿司は競争が激しいですね
平日一皿90円って安すぎです
回転すしチェーンはあきんどすしロー、くら寿司、かっぱ寿司、元気寿司といろいろありますが
最近は、はま寿司がお気に入りです
お寿司のレベルも高いし、タッチパネルで寿司を注文できる点も注目です
はま寿司はゼンショーグループなので、ゼンショーの株主優待も使えます
私の好きなネタは、冬の寒ぶりです

hamasushi1
hamasushi2

hamasushi3 
関連記事

花火のイラスト

花火の季節ですね
ということで花火のイラストを描いてみました
まだまだ下手ですが、徐々にデジタル技法がわかってきました
ちなみに私はイラストスタジオを使っています
タブレットはワコム
10年ぶりのタブレットの技術革新はすばらしいです
アナログの絵もいいのですが、仕事をしながら描くというとなかなか時間がとれないのでデジタルは便利です
今後もイラストとマンガを載せていきたいと思っています
hanabi 

uchuu 
関連記事

トロネーゼ

グリコ トロネーゼ

グリコの新しいアイス見つけました
アイスがちょっと冷えすぎていたためか、上に乗っているチョコが板チョコ状態
チョコモナカジャンボのように程よく絡み合っていません
ということで、いまいちでした
マッチングがいまいちということでチョコとアイス自体はとってもおいしかったです

そういえば、今日のひるおびで「おそろしくよくできたアイスバーPARM (パルム)」が売れているという特集がありました
パルムおいしいです
アイスとチョコのマッチングがすばらしいと思っていました
やはりチョコを研究したそうで一緒に食べた時にチョコが残らずアイスと一緒に溶けるように工夫したそうです
なろほど チョコひとつとっても奥深いものなんですね
toroneze 
関連記事

茂蔵

豆富創作料理 茂蔵 丸井水戸店
茨城県水戸市宮町1-2-4 丸井水戸店 10F

豆腐レストランです
すごくヘルシーで美味しかったです
最近運動してないから体重増加ぎみで、こういった料理をもっと取らないとなあと思っています


sigezo4 

sigezo5 

sigezou1 

sigezou2 

sigezo3 
ブルーベリー豆乳
関連記事

プロフィール

うさみさん

Author:うさみさん
読書(漫画、雑学)、絵描き、散歩、食べ歩き、ケーキ、コーヒー好き

えーちゃん: 美術館(印象派)、読書(小説)、映画、散歩、ケーキ、紅茶好き

次の日ケロリ時計

ブログ内検索
ブログ記事写真
カテゴリー
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

PR
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新記事
PR
