お出かけ:東京ディズニーランド

引っ越しの予定もあったのですが以前からうさみさんに頼んでいた東京ディズニーランドへ行ってきました!

天気は良かったのですがとても寒い一日でした。私もうさみさんも子供の時以来の来園です。

電車で行き8時半前についたのですが入場にまず並ばされました。こんなに人気があるとは思いませんでした。

やっと入れてこちらシンデレラ城です。

 DSC05905 

これを見るとディズニーランドに来たな~と感じます。

アトラクションはアリスのティーカップ、イッツアスモールワールド、スタージェット、ファストパスを利用してビッグサンダーマウンテンに乗れました。(後でよく行く人に行ったら少ないね!!と驚かれました)

ビッグサンダーマウンテンは子供のころは怖かった印象がありましたがそれほど怖く感じませんでした。終始目を開けて楽しめました。

うさみさんはとても怖かったらしくずっと下を向いて終わった後は「もう帰りたい、帰りたい」と言っていました。

私としては本当はホーンテッドマンションにも乗りたかったのですが入場待ち120分となっていたのであきらめました。

さらにうさみさんが寒い、寒いというので早めに切り上げて出ることにしました。今回はホテルも予約したのでそちらに向かいました。

出口付近にミッキーがいました。人気者ですね、たくさんの人に囲まれていました。

DSC05907        

ホテル編、お土産編と続きます。。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

うさみさん

Author:うさみさん
読書(漫画、雑学)、絵描き、散歩、食べ歩き、ケーキ、コーヒー好き

えーちゃん: 美術館(印象派)、読書(小説)、映画、散歩、ケーキ、紅茶好き

次の日ケロリ時計

ブログ内検索
ブログ記事写真
カテゴリー
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

PR
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新記事
PR