

資生堂 株主総会 お土産 2013

6月25日 午後2時 帝国ホテル

資生堂の株主総会に出席してきました

社長のプレゼンうまいなあと思いました

資生堂っぽい美しい演説という感じ

お土産はアネッサの日焼け止めと長命草ドリンクでした

帝国ホテルなんて株主総会くらいでないと縁がないので緊張しました

DSC06172

関連記事

スターバックスの株主優待 2013

6月23日に届きました

好きなドリンクを頼めるドリンク券2枚です

DSC06171

関連記事

角川グループホールディングス 株主総会 2013

2013年6月22日 東京會舘

角川グループホールディングスの株主総会におでかけしました

事業報告のビデオがよくできていてわかりやすかったです

お土産はBOOK☆WALKERの1000ポイントカードでした

DSC06167

関連記事

献血ルームfeel 東京スカイツリータウン・ソラマチ 10階

スターバックスの株主総会に出席した後、東京スカイツリーソラマチの中にある献血ルームfeelに寄りました

今回400ml献血 114回目です

2013年4/24日にオープンしたという情報を入手し行ってきました

写真は公式ページをみればわかりますが、とてもきれいですhttp://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/room105.html

ですが、私が行ったときはガラガラ状態でした

東京スカイツリーまできて献血しようなんて人はあまりいないのでは…

今後この献血ルーム存続するのか心配になりました

しかし、この献血ルームのアピールポイントとしては、ほかの献血ルームではやってない本格的なドリンクをいただけるという点です

私は季節のドリンク 抹茶ラテをいただきました

ソラマチのどこかの店舗で飲めば600円くらいはする味だと思います

処遇品はなかったけれどいい記念になりました

DSC06160 DSC06162

関連記事

スターバックス 株主総会 2013

平成25年6月21日(金) 午前10時 国技館

スターバックスの株主総会にはじめて参加してきました

両国なんて行く機会ないので観光気分で楽しかったです

簡単なスターバックスの歴史もわかって勉強にもなりました

1996年くらいから店舗出店しもう1000店舗くらい拡大したそうです

喫茶店もどんどん巨大チェーン店に集約していってますね

さらなる飛躍をめざしているみたいですが、ちょっと心配

あまり拡大しすぎるといろいろ問題がでてくることが多いから

総会のお土産はスターバックス VIA アイスコーヒーに引き換えてもらいました

最近お菓子とコーヒーが充実しています

DSC06159 DSC06166

関連記事

ゼンショー 株主優待 2013 メモ

6月21日にゼンショーの株主優待が届きました

 

 

DSC06161

関連記事

プロフィール

うさみさん

Author:うさみさん
読書(漫画、雑学)、絵描き、散歩、食べ歩き、ケーキ、コーヒー好き

えーちゃん: 美術館(印象派)、読書(小説)、映画、散歩、ケーキ、紅茶好き

次の日ケロリ時計

ブログ内検索
ブログ記事写真
カテゴリー
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

PR
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新記事
PR
