

資生堂 株主優待 2014 到着

2014年の資生堂の株主優待初取得です

今年はザ・ギンザコスメティックス スキンケア トラベルセットです

資生堂は1000株を1年以上保有することが株主優待取得の条件なのでハードルが高かったです

結果的には株価も順調で利益もでました

私は男性なのでこの優待のよさがあまりわかりませんが、オリジナルポーチを見るとなかなか高級感があってよい感じです

P1010745P1010746P1010747P1010748

関連記事

株主優待 2014 いろいろ到着メモ

PCAの3000円分クオカード

ドラえもんはサプライズでうれしかったです

これは使うのがもったいなく思ってしまいます

P1010718

オリコン 最後の株主優待 モーニング娘。の図書カード500円分

P1010719

クロップスの株主優待

愛知県の特産品でした

P1010720

日本製紙の株主優待

こちらはいろいろ入っていてすごくお得感があります

至高のティッシュなんて頂かなければ買いませんから

P1010721

伊藤園の株主優待 100株

金額的には1500円分くらいしかないけどクオカードよりありがたみを感じますね

P1010744

DCMの株主優待

キッチン関係の生活雑貨がいろいろ入っていました

プライベートブランドということですが、中国製が多く質がいまいちかなあ

P1010750

関連記事

プロフィール

うさみさん

Author:うさみさん
読書(漫画、雑学)、絵描き、散歩、食べ歩き、ケーキ、コーヒー好き

えーちゃん: 美術館(印象派)、読書(小説)、映画、散歩、ケーキ、紅茶好き

次の日ケロリ時計

ブログ内検索
ブログ記事写真
カテゴリー
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

PR
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新記事
PR
