スポンサーサイト


新居探し

ここのところずっと、ネットで新居探しをしていました

あまり築年数で家賃に差が出なくてびっくりしました だったら新築がいいなあと思って探していたのですが、なかなか条件に合う物件がない 新築もあるにはあるのですが、非常に不便なところにあったりして、妥協できません

そうして賃貸物件を見ると、シャーメゾンとD-ROOMが大手で人気みたいです

この間、たまたま新築ではないものの条件に近い物件を見つけたので、その不動産屋さんにえーちゃんと行くことにしました すると支店長だという方が対応してくれたのですが、非常に営業がうまい 不動産屋さんの常套句、今日決めないとこの物件は取られてしまうと思いますとか、この時期は新築の計画はなく既存物件の取り合いだとかいろいろ言われました 確かにネットでも見ても物件はあまりなく、その割に新婚らしいお客さんが結構いるようで 私もここ数か月物件を調べsuumoなどに載る前の新着物件でこれはいいと思ったので、一回で契約決めてしまいました 築5年のD-ROOM 2LDK物件です

ちょっと営業さんの口車に乗せられたと反省もしましたが、現状この条件を上回る物件はでてきてないのでよかったと思っています

次は引っ越し準備しないといけません そのほか結婚式の前撮り写真も撮らないといけないし、忙しいです 新婚旅行のプランも考えないとなあ…

関連記事

プロフィール

うさみさん

Author:うさみさん
読書(漫画、雑学)、絵描き、散歩、食べ歩き、ケーキ、コーヒー好き

えーちゃん: 美術館(印象派)、読書(小説)、映画、散歩、ケーキ、紅茶好き

次の日ケロリ時計

ブログ内検索
ブログ記事写真
カテゴリー
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

PR
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新記事
PR
