スポンサーサイト


寿スピリッツ 株主優待 2012 (200株以上)

今年も寿スピリッツさんから株主優待をいただきました

やったー!

中身はこれ

DSC05268

小樽色内通り ケイシイシイ・ルタオ
鯛安吉日 シュクレイ
神戸カフェショコラ 寿香寿庵
伊勢えびせんべい 三重寿庵
因幡の白うさぎ 寿製菓
九十九島せんぺい 九十九島グループ

ただ、松葉がにせんべいが、伊勢えびせんべいに変わっただけで去年とほぼ同じなのはちょっと残念でした…

ルタオのチーズケーキにしてくれないかなあ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【寿スピリッツ 株主優待 2012 (200株以上)】

今年も寿スピリッツさんから株主優待をいただきました やったー! 中身はこれ 小樽色内通り ケイシイシイ・ルタオ 鯛安吉日 シュクレイ 神戸カフェショコラ 寿香寿庵 伊勢えびせんべい 三重寿庵 因幡の白うさぎ 寿製菓 九十九島せんぺい 九十九島グル...

プロフィール

うさみさん

Author:うさみさん
読書(漫画、雑学)、絵描き、散歩、食べ歩き、ケーキ、コーヒー好き

えーちゃん: 美術館(印象派)、読書(小説)、映画、散歩、ケーキ、紅茶好き

次の日ケロリ時計

ブログ内検索
ブログ記事写真
カテゴリー
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

PR
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新記事
PR
